カテゴリー
WEB日記

アンジェリカ保育園〜🌸卒園式🌸〜

3月13日(土)に卒園式が行われました。

今年は行事など、新しく変わった事が多かたのですが、どの取り組みもクラスで力を合わせ新しい風を巻き起こしてくれた卒園児。

22名。全員が自信に満ち溢れ、ニコニコで巣立ちました。

小学生になっても、色々な事にチャレンジしてくださいね❗️

先生たちはずっと応援しています!

そして、、時々は、遊びにきてね😊

カテゴリー
WEB日記

新型コロナウイルス集団感染収束のご報告

特別養護老人ホームアコモードおける集団感染について松戸保健所から3/14午前0時をもって収束とする判断が出ました。

感染してしまわれた方をはじめ、多くの方にご不自由とご心配をおかけしました。

千葉県、松戸保健所、我孫子市、協力病院のご指導、ご協力に感謝いたします。

集団感染は収束しましたが、今後も感染予防に努めて参ります。

集団感染期間中、停止していたショートステイ、デイサービスを再開いたします。リモート面会、理美容サービスは段階を踏み再開する予定です。

今後ともよろしくお願いいたします。

カテゴリー
WEB日記

アコモード 新型コロナウイルス第8報

第7報以降について報告いたします。

入居者、職員ともに、新たな陽性者は確認されていません。

現在入院中の入居者1名についても3/5に陰性が確認されました

このまま推移すれば、3/13に保健所からクラスター収束の判断が出る予定です。

保健所、協力病院と連携し、引き続き収束に向け感染対策に努めて参ります。

カテゴリー
WEB日記

アコモード 新型コロナウイルス第7報

第6報以降について報告いたします。

入居者、職員ともに新たな陽性者はいません。

入居者4名が健康観察期間を終了しました。

これで施設で生活されている入居者全員の健康観察期間が終了しました。

このまま新たに陽性者が出なければ、3/13に保健所から施設内クラスター収束の判断が出る予定です。

保健所、協力病院と連携し、収束へ向け感染症対策に努めて参ります。